カテゴリ:event( 40 )
軽井沢でハワイな出会い
e0143257_11402222.jpg
コナ、可愛い子に声をかけてるんだけど、振り向いてもらえず...笑





でも、少し振り向いてもらえた!この可愛い彼女。
なんとアロハちゃんというお名前!!
e0143257_11413915.jpg
コナの名前は、 
Big Islandハワイ(ハワイ島)にある街の名前、カイルアコナからとったもの。
軽井沢でハワイな出会いがありました♡♡♡









[PR]
by relax_k | 2016-10-10 11:44 | event
コーギー大集合
コナの親戚が集まるブリーダーさん(sweet⭐︎raspberry)主催の会に行ってきました。
10時集合が、
家を出るのが遅くなり、
渋滞に巻き込まれ、
13時まえの到着......
14時までの会だったので、そんなに交わることができなかったのですが、
コナの兄弟姉妹の
フェルト君
ピュアちゃん
と、初めてお会いすることができました*・゜゚・*:.。..・*:.。. .。.:*・゜゚・*
とても感慨深かった。

そして、前回お会いしたことがある、
1歳年上の
アル君の姉妹犬の
まろんちゃん
ともお会いできてまたまた感動!

みんなパパとママが一緒なのです♡
そのみんなで写真を撮ろうと試みましたが、


ワサワサ ワサワサ
e0143257_11110706.jpg
ワサワサ
e0143257_11274719.jpg

e0143257_11144597.jpg
なんとか撮れましたかね。
私、カメラを忘れて携帯からの撮影でいい写真が撮れず......


コナは兄弟姉妹のこと分かったかなァ。
コナと似たようなお顔がたくさんでニコニコしてたハルでした。

みなさまありがとうございました!
次回お会いできる日を楽しみにしております!!!





[PR]
by relax_k | 2016-10-10 11:38 | event
空想TREVELER2012
e0143257_2391863.jpg

畑で行なわれているイベントに遊びにいってきました。
異国への旅した気分になれる、空想の旅人になれる、そんなイベント。
私もとっておきのHawaiiの写真を提供してきました☆

e0143257_23104192.jpg
e0143257_2310013.jpg


ひさしぶりの畑。いいお天気に恵まれていい気候でリラックス。
兼ねてより欲しかった、アジアン・マーブルさんのかごかばんも購入してきました。
アジアの可愛い雑貨も沢山で、またゆっくりみてみたいなぁ〜。


e0143257_23102124.jpg
e0143257_2311730.jpg


りっちゃんのロコモロ。ボリュームたっぷりで温泉卵がとろ〜りでとても美味しかった♪ハワイの本も沢山で私のテンションはあがりました。

panaさん。いつもいつも素敵な企画ありがとうございます。
今日も楽しく癒されてとても幸せ気分でした。
[PR]
by relax_k | 2012-10-27 23:18 | event
29 July. 2012  ブルーベリー摘み
さて、2日目。
e0143257_10354527.jpg


e0143257_10383191.jpg
翌朝は、お友達んっちのお庭で朝食。
トマトがスゴイ美味しかったよー。
この季節はトマト美味しいね。



ソラノネでブルーベリー摘み。
e0143257_10392753.jpg
e0143257_10414182.jpg
e0143257_10401227.jpg
e0143257_10442815.jpg
e0143257_10431763.jpg


e0143257_1048647.jpg
ソラノネを少し奥にいったところにある 風結いへ。「まあるい時間」というイベントしてると聞いたのでいってきました。先週お会いした方ともお話できて。人のご縁とは不思議だなぁ。と思います。マクロビランチ、パンやSweets、リメイク服、アクセサリ−、マッサージなど。


e0143257_105041.jpg
e0143257_10484226.jpg


e0143257_10505992.jpg
e0143257_10513355.jpg
みんなが食べてるのみてつられて私も買っちゃった。ランチ前に食べてしまった...


e0143257_10573832.jpg
そして、お気に入りの水鳥センターでのランチ。
この景色にいつも癒される〜。夏は芥子の葉が沢山で水面が綺麗です。
ここのお料理美味しいです☆毎回楽しみで外せません。

Hull
open 10:00 close 17:00, close on Tsuesday
0740-25-5803



e0143257_1115295.jpg
e0143257_10595091.jpg



前回カヌーに乗っていない友人達から、カヌーに乗りたいリクエストがあったので、
涼しくなったら行きたいね〜。みなさまよろしく〜。
[PR]
by relax_k | 2012-08-02 11:02 | event
20 Mar. 2012  時間の森のちいさなマーケット
e0143257_19465764.jpg
e0143257_1950549.jpg
e0143257_206065.jpg


京都のバザールカフェという素敵な空間のお庭で、panaさんのお友達、川口すみれさんのLIVEイベント。panaさんが空間演出をされてます。大きな木に沢山のキラキラサンキャッチャー達。すみれさんはこのキラキラとふわふらしゃぼん玉に囲まれて歌われてました☆


さださん、りっちゃん準備中。
e0143257_1952569.jpg
e0143257_19524851.jpg
さださんの美味しいキッシュやパン。とてもいい香り〜。食欲がそそられるのです。


e0143257_19531186.jpg
e0143257_19583625.jpg
e0143257_19585250.jpg


りっちゃんのアロハチャイはオレンジ風味。ハワイの小物達でハワイの雰囲気満載!ちょうどお土産にもっていった髪飾りがいい感じ。りっちゃんはハワイが似合うなぁ。りっちゃんの妹さん夫婦の手作り石鹸もありました。


そしてこちらは、poanaさんご夫妻がヨーロッパで仕入れてきた小物達。
e0143257_2001533.jpg
e0143257_200268.jpg
e0143257_2004399.jpg

e0143257_2063224.jpg

空を見上げると虹が!こんなに晴天でも虹がでるんだ!
サンキャッチャーのキラキラが空に反射してのかな。虹に祝福されてほんとに気持ち良かった。

すみれさんの透き通る歌声、
やさしい雰囲気のお庭、
清々しい木々、
太陽の温もり。


e0143257_202149.jpg
e0143257_19533899.jpg








素敵な方々。
[PR]
by relax_k | 2012-03-24 20:12 | event
時間の森のちいさなマーケット
3月20日(祝)
シンガーソングライター川口すみれさんの
LIVEイベントにpanaさんのお誘いで、
素敵なイベントに参加させて頂きます。
詳しくはこちら


バザールカフェさんのちいさな森のようなお庭での
マーケット。

すみれさんの歌声を聴きながら
春の光のようにふわっとした
時間を過ごしてみませんか?

「時間の森のちいさなマーケット」

日時 3月20日(祝) 11時~15時
場所 「Bazaar Cafe」
(雨天の場合、出店者の変更あり)
“入場無料”

出店者:
*sadacoro   サダコロおやつ
*リノワ    ALOHAチャイ
*ghetto:professional  ナチュラルクレイソープ
*Fu-ra      風のストール
*宇宙椅子    旅びとアンティーク
*瓜んこや    レジャーシートブックストア
*癒草yugusa  草と木の花の香り
*pananufWa  こもれびサンキャッチャー
*hanbay   ジャグリング、アートバルーン
*よつば    しゃぼんだまやさん
etc…
[PR]
by relax_k | 2012-03-01 22:29 | event
24 Dec. 2011 畑のクリスマス
e0143257_2153175.jpg
クリスマスイブの畑。
moricoちゃんの可愛いお菓子。
e0143257_21502919.jpg


グリカフェは、可愛いサンタが沢山。
せりちゃんのハンコに、
ネコムラさんのチョコドーナツ。(美味しかった〜☆)
e0143257_21551362.jpg
e0143257_21534895.jpg
e0143257_21535826.jpg

そして、sadacoroさんのパンとスープ
e0143257_2157465.jpg
クリスマスチャリティーRecycleにご協力頂きましたみなさまありがとうございました。
あまりたいしたものがなかったのにそれでもお持ち帰り頂いたことに感謝です。

みなさまから頂いたチャリティー金額 996円
学園前の大和キリスト教会に寄付させて頂きました。
以前 一人暮らしをしてたとき近くにあった教会。
この教会の音楽礼拝が素敵でクリスマスイブはここで過ごすことが多くなりました。
ロウソクの光に囲まれて、ハンドベルの演奏、賛美歌を聞きながら厳かに過ごすのが素敵なんです。

e0143257_22152010.jpg
e0143257_22125940.jpg


世界にはまだまだ貧困な国があって戦いが続いてる場所があって。
私達はなんて平和で恵まれているんだろうね。



e0143257_22205885.jpg
e0143257_22194689.jpg
帰ってきてから、お持ちかねのmoricoちゃんケーキを頂きました。
ちょっと大人の味。とても美味しくて幸せになりました。moricoちゃんありがとう〜♪
[PR]
by relax_k | 2011-12-25 22:26 | event
24 Dec. 2011 クリスマスチャリティーRecycle
e0143257_2053729.gif


12/24 Bee gardenの「地球小屋工作室」小屋で
クリスマスチャリティーRecycle
を開催します♪

みなさまが思った金額をチャリティー箱に
入れて頂くシステム。

私の手の間をくぐり抜けたものたちに、どうしたらチャンスを与えられるだろう。
と考えて開催させて頂くことにしました。
必要だと思ってくれた方にバトンタッチできたら嬉しいことです。

たいしたものないですが;;
よかったら見にいらしてください。

みなさまからチャリティー箱に入れていただいたお金は、
クリスマスなので教会に寄付させて頂く予定☆

グリカフェでは、
せりちゃんのラストで39はんこ
ネコムラさんのドーナツとネコちゃん達。
さださんは「スープとパン」のランチ

ハコリエさんでは、
morikoちゃんのお菓子もあるのかな〜。


場所は
Bee Craft Garden内にあります。

Bee Craft Garden★access
[PR]
by relax_k | 2011-12-21 20:58 | event
4 Dec. 2011 恵古箱さんのおうち
e0143257_2128945.jpg

e0143257_2123066.jpg
e0143257_21231414.jpg
恵古箱さんのおうちへ。
サンキャッチャー展のレイアウトが少し変わってて、より素敵な空間になってた。
panaさんの旦那様が作られた椅子に座って音楽と香りに包まれてまったり。


yugusaの香りもお嫁に行った子もいるようで、
ありがとうございます。



おひさん自然農園さんのお野菜。
かんばんとしょうがに惹かれて購入。
e0143257_21232744.jpg
e0143257_21233996.jpg


恵古箱のおうちは素敵なところ。
[PR]
by relax_k | 2011-12-05 21:40 | event
1-11 Dec. 2011 虹と祈り
e0143257_12245263.jpg
明日から始まります。panaさん
「虹と祈りのサンキャッチャー展」

先日、
香りを届けに初めて恵古箱さんへ。
前々からとても行きたかった場所。近くに公園があるからなのかとても空気が澄んでて清々しかったです。店主めぐさんの扱う古道具たちもとても魅力的なものが多いし。

虹色サンキャッチャーと音楽と香り
とても居心地がいい空間ですので、
味わいにいってみてください。
e0143257_1225674.jpg
[PR]
by relax_k | 2011-11-30 12:31 | event



cogiコナとbabyハルの日常を綴ります。ハワイ.英語.自然大好きママです。        
by relax_k
**link**
フォロー中のブログ
meishin-koubou
うちにっき
gris cafe グリカフェ
sadacoro パン屋...
ライフログ
カテゴリ
全体
lesson
life
shop
trip
event
book
ひとり言
cooking
Kona
妊活
生後0-4
生後5-8
生後9-12
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 08月
2014年 02月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
検索
最新のトラックバック
6つの聖地と秘境をめぐる..
from 美味しいハワイで癒される「楽..
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧