<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
30 mar. 2010  久しぶりの癒し会
e0143257_20411619.jpg久しぶりに しゅあわせさんとの癒し会。
しゅあわせさんがGWにイベントに出店される「膝下スッキリトリートメント」をして頂きました。しゅあわせさんの手はとても気持ちいいんですよ〜。うっとり気分でした。やっぱりマッサージはいいですね♪その後は、体のメンテナンス体操を。体を動かしたくてうずうずしてた私。ちょっとした体操だったのですが、ボディーマッサージと組み合わせだったので、とてもスッキリしちゃいました。
5月に、「足指ストレッチ&セルフメンテナンス講座」とマクロビランチ でコラボさせて頂きます。詳細は後ほど。
体が軽くなって心も軽くなりました。
体と心はつながっているんですね。

e0143257_20492956.jpg
お仕事お疲れさまのプレゼントで、
GODIVAのコーヒー頂きました。
とても香りが深く濃厚!
[PR]
by relax_k | 2010-03-31 20:52 | life | Comments(0)
29 mar. 2010  コラボ石けん教室について
e0143257_1221922.jpge0143257_12195566.jpg

4/3,10 のコラボ石けん教室では、お土産石けんを自然の草花でラッピングしてお持ち帰りして頂きます。ネイチャークラフトの、のりさんが自然の中で見つけてこられたものです。自然を愛するとても素敵な方。
いろんな方々と繋がって一緒になればいろんな事が出来ていくんだなぁ〜と感じました。
自分一人で出来ることもあるけど、その枠をこえて可能性が広がって行く。
人との出会い繋がりってスゴイ!


3日は定員に達しましたが、10日は空きがございます。
ご希望の方はご連絡ください。
お家サロン癒草yugusa
[PR]
by relax_k | 2010-03-30 12:25 | lesson | Comments(0)
26 mar. 2010  女子会
e0143257_23365511.jpge0143257_23371117.jpge0143257_23372950.jpg

会社のgirlsで生駒にあるフレンチレストラン「A votre sante」に行ってきました。ランチは行った事がありましたが、ディナーは初めて。お店の雰囲気もお料理もワインもデザートも大満足!
それに、やっぱりgirls talk は楽しいですね〜♪
みなさん、私より若いのにしっかりしていて、自分の意見をちゃんとお持ち。+綺麗&可愛い方々なのです。美味しいものを食べると幸せになりますね。

e0143257_23433850.jpg
お疲れさまでしたのお花いただきました。
私をイメージして作っていただいた花束だそうです*^^*
[PR]
by relax_k | 2010-03-29 23:45 | life | Comments(0)
25 mar. 2010  最終日
e0143257_0154932.jpg会社の女性の方々にお礼を込めて香りのプレゼント。
2年と1日お世話になったお仕事が今日で終了となりました。
私がお世話になってた部門の方々は全員東京へ。最後は、全員で集合写真。その後にテーブルを囲んで全員で少しお話タイム。最後の最後までバタバタしてた私。帰る際に、お一人お一人にご挨拶が出来なかったのが心残り。いろんなプレゼント頂きました。部門全員の方々からのメッセージカードを読んでいたら、なんだか急になんとも言えない寂しさを感じてしまいました。心にぽっかり穴があいたような気持ち。ほんとにホントにいい方々とお仕事をさせて頂いてたので。

今年は旦那の自転車レースで関東遠征も企画しているので、そのときにまた皆さんとお会いできたらいいなぁ〜。
明日からまた新しい生活。
春は別れと出会いの季節。

e0143257_0325343.jpge0143257_033798.jpge0143257_0332071.jpge0143257_0333197.jpge0143257_0334246.jpg
[PR]
by relax_k | 2010-03-26 00:25 | life | Comments(2)
12 mar. 2010  White Day
e0143257_23151235.jpg

会社の皆様からお返し頂きました♪
呼ばれたとき、ぼーっとしてた私。
豪華な花束が出てきたので
驚いてしまいました。

クラシカルなローズ。
この色 大好きです。



e0143257_23143299.jpg
それから、
以前、スペインの飴を頂いたK君からまたしても、
可愛いお菓子いただきました〜。
いちご味のお菓子。和三盆が使われていてやさしいお味でした。いちご大好きの旦那さんと一緒に頂きました。

ありがとうございました。
[PR]
by relax_k | 2010-03-12 23:17 | life | Comments(2)
5 mar. 2010   手作り石けんコラボ企画 withマクロビランチ
廃油などを使って石けんを作られている yumiさんとのコラボ企画です。
今回は、廃油を使用しませんが、天然オイルを使ってお肌にも環境にも優しい石けんを作ります。
(4/3は定員に達しました)
e0143257_237504.jpg

ご希望の方はご連絡ください。
お家サロン癒草yugusa
[PR]
by relax_k | 2010-03-05 23:08 | lesson | Comments(0)



cogiコナとbabyハルの日常を綴ります。ハワイ.英語.自然大好きママです。        
by relax_k
**link**
フォロー中のブログ
meishin-koubou
うちにっき
gris cafe グリカフェ
sadacoro パン屋...
ライフログ
カテゴリ
全体
lesson
life
shop
trip
event
book
ひとり言
cooking
Kona
妊活
生後0-4
生後5-8
生後9-12
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 08月
2014年 02月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
最新のコメント
Alohaママさん コ..
by relax_k at 17:01
先日はお疲れ様でした❤︎..
by Alohaママです❤︎ at 20:19
れがままさん コメント..
by relax_k at 16:59
☆さとしさん 美味しい..
by relax_k at 22:44
美味しそうではないですか..
by あごひげ☆さとし at 08:51
☆あごひげ☆さとしさん ..
by relax_k at 09:24
ジンジャーずきなのでガッ..
by あごひげ☆さとし at 20:25
☆チカちゃん 南の地方..
by relax_k at 17:29
お二人の文章から察するに..
by チカ at 15:47
☆sadaさん そうです..
by relax_k at 12:26
検索
最新のトラックバック
6つの聖地と秘境をめぐる..
from 美味しいハワイで癒される「楽..
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧